腫瘍マーカー高いままこんにちは婦人科の診察終わりました検査結果聞きました細胞診は異常無しで良かったですが腫瘍マーカーが高いままです追加の検査はなく経過観察していきますどーんと上がってるわけじゃないので経過観察との事ですですがとても不安ですあ、検査結果の用紙もらうの忘れた…はぁ、とても緊張します寝てないしフラフラですお金に余裕があればタクシーで帰りたい…………ボチボチ帰ります読んでくれてありがとう