腫瘍マーカー高いまま | かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

子宮頸癌になりました。2a期。治療中の日常を綴ります。
2014年8月末 経過観察に入りました。
うつ病の治療中でもあります。

こんにちは

婦人科の診察終わりました
検査結果聞きました

細胞診は異常無しで
良かったですが
腫瘍マーカーが高いままです

追加の検査はなく
経過観察していきます

どーんと上がってる
わけじゃないので
経過観察との事です

ですが
とても不安です

あ、検査結果の用紙
もらうの忘れた…

はぁ、とても緊張します
寝てないし
フラフラです

お金に余裕があれば
タクシーで帰りたい…

………
ボチボチ帰ります

読んでくれてありがとう