眠れてなくて吐いてしまった…おはようございますお薬を飲む前にミニトマトを数個食べて吐いてしまった眠れてなくてムカムカはしてたんだけど…まさか吐いてしまうとは( ;∀;)とても体がしんどい耳鳴りと体の重怠さと睡眠不足と吐いたのでフラフラする…今日は働くの無理かな情けない…普通に眠れていたら…鬱じゃなければ…………通院はしなければ…腫瘍マーカーが今回も高ければ追加で検査が入るかもしれないもう嫌だ…苦しい毎日…