眠れてなくて吐いてしまった… | かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

子宮頸癌になりました。2a期。治療中の日常を綴ります。
2014年8月末 経過観察に入りました。
うつ病の治療中でもあります。

おはようございます

お薬を飲む前に
ミニトマトを数個食べて
吐いてしまった

眠れてなくて
ムカムカはしてたんだけど…

まさか吐いてしまうとは
(  ;∀;)

とても体がしんどい
耳鳴りと体の重怠さと
睡眠不足と吐いたので
フラフラする…

今日は働くの無理かな
情けない…

普通に眠れていたら…
鬱じゃなければ…
………
通院はしなければ…
腫瘍マーカーが今回も高ければ
追加で検査が入るかもしれない

もう嫌だ…
苦しい毎日…