DAISOスタンピングプレート | かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

子宮頸癌になりました。2a期。治療中の日常を綴ります。
2014年8月末 経過観察に入りました。
うつ病の治療中でもあります。



携帯が写りこんでますが
スミマセン…
DAISOのスタンピングプレート
4種類のうちの1つ
『パターン』を少しだけ
試してみました


柄は拾いやすいかな…
まぁ、つぶれてるのは
私の腕がないからです~
スタンパーはキャンドゥ
ポリッシュはキャンドゥの
メタルカラー


星柄が欲しかったので
満足~

爪の上に
キレイに転写できるかは
練習しないと~



キャンドゥのこのプレートが
今のところ
一番のお気に入りかな…

………
眠れないので
時間潰し~

口がさみしくて
何かを食べたくなっちゃう
味があんまりしないのに…

あー、眠りたい…(  ;∀;)