こんばんは
浮腫みがひどくて
5㎝のヒールのパンプスが
履けなかった( ;∀;)
悲しい…
今日のお仕事は
重いものを持つ事が少なくて
足の痛みがましで
6時間働いた
でも睡眠不足なので
眠くて、眠くて…
休憩中は隅っこで
目を閉じてた
それなのに
帰宅して薬飲んでも
2時間で目が覚めるの
あぁ、しんどいわ
今の鬱の状態って
睡眠をとっていても
毎日が苦しいのに…
明日はお天気雨らしいし
やだなー(*_*)
お仕事して
婦人科の癌の定期検診の
結果を聞きに
通院もしなきゃならない
あー、やだやだ
結果を聞くのが怖い
腫瘍マーカーが
また上がっていたらどうしよう
足にまた しこりが出来た
皮膚科の予約もとらなきゃ
また生検なのかな
夜ご飯だけ食べれたけど
味が あんまりしないの
毎日が苦しい
以前のような気力が戻らない
心細い…
楽しそうな家族連れを
見るのが辛い
連休なんか
早く終わっちゃえ…