浮腫みがひどくて | かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

子宮頸癌になりました。2a期。治療中の日常を綴ります。
2014年8月末 経過観察に入りました。
うつ病の治療中でもあります。

こんばんは

浮腫みがひどくて
5㎝のヒールのパンプスが
履けなかった(  ;∀;)
悲しい…

今日のお仕事は
重いものを持つ事が少なくて
足の痛みがましで
6時間働いた

でも睡眠不足なので
眠くて、眠くて…
休憩中は隅っこで
目を閉じてた

それなのに
帰宅して薬飲んでも
2時間で目が覚めるの

あぁ、しんどいわ

今の鬱の状態って
睡眠をとっていても
毎日が苦しいのに…

明日はお天気雨らしいし
やだなー(*_*)

お仕事して
婦人科の癌の定期検診の
結果を聞きに
通院もしなきゃならない

あー、やだやだ
結果を聞くのが怖い
腫瘍マーカーが
また上がっていたらどうしよう

足にまた しこりが出来た
皮膚科の予約もとらなきゃ
また生検なのかな

夜ご飯だけ食べれたけど
味が あんまりしないの

毎日が苦しい
以前のような気力が戻らない

心細い…
楽しそうな家族連れを
見るのが辛い

連休なんか
早く終わっちゃえ…