DAISO購入品 | かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

子宮頸癌になりました。2a期。治療中の日常を綴ります。
2014年8月末 経過観察に入りました。
うつ病の治療中でもあります。

こんにちはー

お仕事帰りに
DAISOよりました

ネイル用のスタンピングプレートが
DAISOからも発売になったので
買ってきました


丸型じゃなく
長方形型で4種類ありました
柄はキレイにうつせなかったので
興味あるかたは店頭で見てください~

ネイルパーツと
ネイルシールも買いました~

使うの楽しみです🌼

………
今日は少し
体が重怠くて
午前中もつかなぁと
心配でしたが
頓服飲んで乗りきれました

朝ごはんも食べれなかったですが
帰宅して食事が出来たので
安心です…

相変わらず睡眠が足りないので
せめて横になっていよう…
お洗濯もしたいのですが
もう動けそうにないですね

夜になれば
動けるかもしれませんが…

………
公園を通って帰ってきましたが
緑も濃くて風も気持ち良くて
鳥も元気に鳴いているし
なごめました

人があまりいなかったけれど
お出かけしてるのかな~?

あぁ
気力、体力が欲しい…
毎日ヘトヘトで情けない

でわでわ
もう横になります~
読んでくれてありがとう(*´ω`*)