お仕事帰りに
DAISOよりました
ネイル用のスタンピングプレートが
DAISOからも発売になったので
買ってきました

丸型じゃなく
長方形型で4種類ありました
柄はキレイにうつせなかったので
興味あるかたは店頭で見てください~
ネイルパーツと
ネイルシールも買いました~
使うの楽しみです🌼
………
今日は少し
体が重怠くて
午前中もつかなぁと
心配でしたが
頓服飲んで乗りきれました
朝ごはんも食べれなかったですが
帰宅して食事が出来たので
安心です…
相変わらず睡眠が足りないので
せめて横になっていよう…
お洗濯もしたいのですが
もう動けそうにないですね
夜になれば
動けるかもしれませんが…
………
公園を通って帰ってきましたが
緑も濃くて風も気持ち良くて
鳥も元気に鳴いているし
なごめました
人があまりいなかったけれど
お出かけしてるのかな~?
あぁ
気力、体力が欲しい…
毎日ヘトヘトで情けない
でわでわ
もう横になります~
読んでくれてありがとう(*´ω`*)