帰宅して
眠れていたのですが
下の階の人が
大音量で音楽を聞いていて
目が覚めました( ;∀;)
せっかく眠れていたのに
悲しいです…
外にまでかなり響いていたのですが
(確認にドアの近くまで行ってみた)
まぁ、GWだしなぁ…
と諦め(。>д<)
気晴らしに
ネイル塗り替えました

お花のシールを貼りました
(*´ω`*)
DAISOのスタンピングプレート
売り切れてました
早いですね~
もう少し大人っぽい
プレートが出て欲しいかな
それと 柄がもう少し
大きいほうがいいな
あ、100円なんだし
言い過ぎですね~(;・ω・)
………
もう そろそろ
10時だし
静かにならないかなぁ…
まだうるさいなぁ
隣じゃないだけましだけど
重低音は響きますね…
(ロックだし)
嫌になるなぁ…
眠りたい…