ネイル塗り替えと騒音 | かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

子宮頸癌になりました。2a期。治療中の日常を綴ります。
2014年8月末 経過観察に入りました。
うつ病の治療中でもあります。

こんばんは

帰宅して
眠れていたのですが
下の階の人が
大音量で音楽を聞いていて
目が覚めました(  ;∀;)

せっかく眠れていたのに
悲しいです…

外にまでかなり響いていたのですが
(確認にドアの近くまで行ってみた)
まぁ、GWだしなぁ…
と諦め(。>д<)

気晴らしに
ネイル塗り替えました


お花のシールを貼りました
(*´ω`*)
DAISOのスタンピングプレート
売り切れてました
早いですね~
もう少し大人っぽい
プレートが出て欲しいかな
それと 柄がもう少し
大きいほうがいいな
あ、100円なんだし
言い過ぎですね~(;・ω・)

………
もう そろそろ
10時だし
静かにならないかなぁ…

まだうるさいなぁ
隣じゃないだけましだけど
重低音は響きますね…
(ロックだし)

嫌になるなぁ…
眠りたい…