こんばんは
今日は通院出来なかった
お昼休憩の時も
三時休憩の時も
帰宅中も 眠くて眠くて
診察に間に合わなかったけど
通院出来なくても
眠れると思ったの
だけど
お部屋で
寝ようとしても
眠れない…( ;∀;)
あんなに眠かったのに~
仕方ないので
リンパマッサージして
その後 ネイルおとそうかな
ボロボロになってるし
塗り替えはしないでいようかな
今日は食事が
炭水化物ばかりで
栄養とれなかった…
朝、オニギリ一個
仕事終わりに(17時)
オニギリ一個
帰宅して
キノコパスタとヨーグルト
たくさん食べたけど…
駄目だなぁ
栄養考えて
食べれてない…
自炊するのが一番なんだけど
無理だわ( ´△`)
情けないけど
仕方ない
とにかく
8時間眠りたい…