あれだけ眠かったのに | かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

子宮頸癌になりました。2a期。治療中の日常を綴ります。
2014年8月末 経過観察に入りました。
うつ病の治療中でもあります。

こんばんは

今日は通院出来なかった
お昼休憩の時も
三時休憩の時も
帰宅中も 眠くて眠くて

診察に間に合わなかったけど
通院出来なくても
眠れると思ったの

だけど
お部屋で
寝ようとしても
眠れない…(  ;∀;)
あんなに眠かったのに~

仕方ないので
リンパマッサージして
その後 ネイルおとそうかな
ボロボロになってるし
塗り替えはしないでいようかな

今日は食事が
炭水化物ばかりで
栄養とれなかった…

朝、オニギリ一個
仕事終わりに(17時)
オニギリ一個
帰宅して
キノコパスタとヨーグルト

たくさん食べたけど…
駄目だなぁ

栄養考えて
食べれてない…
自炊するのが一番なんだけど
無理だわ( ´△`)

情けないけど
仕方ない

とにかく
8時間眠りたい…