心療内科やっといけた | かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

子宮頸癌になりました。2a期。治療中の日常を綴ります。
2014年8月末 経過観察に入りました。
うつ病の治療中でもあります。

こんばんは

心療内科の診察には
間に合いましたけど
薬局には間に合わなかった

お薬が残り少ないよ~
どうしよう

薬局が大型連休では
ありませんように…(  ;∀;)

主治医は
寝込む事があるから
仕事は増やすのはどうか…( ´△`)
と困り顔…

はぁ…

なかなか良くならないから
辛くなる…

………
今日は重いものを
持ったりしたので
(お仕事でね)
足が浮腫んで痛くて
リンパ節を手術で
取っているから
仕方ない

重たい物をもつのは
控えるように言われていても
日常生活で重いものを
持ったりしないわけにいかないよ

気をつけていかなきゃ
ならないんだよねー

術後 数日で
右足が軽く浮腫むようになった
数年たった今も
右足はすぐに痛くなるし浮腫む
ごくごく軽い後遺症だけど
悲しいな
丈夫な足だったのにな

………
さてと リンパマッサージ
しよう…
今日は浮腫みが強くて
さすってるだけでも痛いわ

疲れちゃった…
今日は眠るといいな

でわでわ
読んでくれてありがとう(*´ω`*)