注射を打てば眠れるだろうか | かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

子宮頸癌になりました。2a期。治療中の日常を綴ります。
2014年8月末 経過観察に入りました。
うつ病の治療中でもあります。

おはようございます

やっぱり あんまり
眠れなかったです

睡眠が足りなくて
とてもしんどい

今日は仕事帰りに
心療内科に行って
注射を打ってもらいたい

そうして
もう少し
眠りたい…

限界にきたら
ぶっ倒れるし
あちこちぶつけて
痛いし…
仕事にも行けなくなる

昨日は食事も出来て
夜 たくさん眠れるかなと
期待したけど

鬱の症状がひどいので
やっぱり 厳しいな

気晴らしに
セリアにも行って
ネイルシール見てこようかな…

健康上の不安と
働けない悔しさ
過去に対する怒り
その感情に対しての
自己嫌悪…
そして孤独感
沸き上がる希死念慮

とても苦しい

鬱の症状が強くて
前を向けない
感謝の気持ちも
喜びも すぐに消えてしまう