おはようございます
やっぱり あんまり
眠れなかったです
睡眠が足りなくて
とてもしんどい
今日は仕事帰りに
心療内科に行って
注射を打ってもらいたい
そうして
もう少し
眠りたい…
限界にきたら
ぶっ倒れるし
あちこちぶつけて
痛いし…
仕事にも行けなくなる
昨日は食事も出来て
夜 たくさん眠れるかなと
期待したけど
鬱の症状がひどいので
やっぱり 厳しいな
気晴らしに
セリアにも行って
ネイルシール見てこようかな…
健康上の不安と
働けない悔しさ
過去に対する怒り
その感情に対しての
自己嫌悪…
そして孤独感
沸き上がる希死念慮
とても苦しい
鬱の症状が強くて
前を向けない
感謝の気持ちも
喜びも すぐに消えてしまう