今日はたくさん食べれたかな仕事から帰宅して少し食べて吐き気止めと頓服を飲んで眠れました3時間位ですが…眠れて良かったです夜ご飯も食べれそうだったので鶏肉と大根の煮物にお寿司のミニサイズを食べたそしてデザートに苺すごく食べた~またお薬を飲み…これから少しでも眠れるといいんだけどなまだ体もしんどいし( ´△`)明日は心療内科行こう休診じゃなければいいけど…たくさん食べれて嬉しいな…美味しかったでわでわ読んでくれてありがとう(*´ω`*)