今日はたくさん食べれたかな | かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

子宮頸癌になりました。2a期。治療中の日常を綴ります。
2014年8月末 経過観察に入りました。
うつ病の治療中でもあります。

仕事から帰宅して
少し食べて
吐き気止めと頓服を飲んで
眠れました

3時間位ですが…
眠れて良かったです

夜ご飯も食べれそうだったので
鶏肉と大根の煮物に
お寿司のミニサイズを食べた
そしてデザートに苺

すごく食べた~
またお薬を飲み…
これから少しでも
眠れるといいんだけどな

まだ体もしんどいし
( ´△`)

明日は心療内科行こう
休診じゃなければいいけど…

たくさん食べれて
嬉しいな…
美味しかった

でわでわ
読んでくれてありがとう(*´ω`*)