やっぱり希死念慮出てくる | かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

子宮頸癌になりました。2a期。治療中の日常を綴ります。
2014年8月末 経過観察に入りました。
うつ病の治療中でもあります。

こんにちはー

今日はお仕事にきました
1週間位 お休みしてたので
筋力がすごく落ちています
ひょいっと持ててた荷物が
持てない…(  ;∀;)

着替えたお仕事用の
ズボンがずってくる
少し痩せたのかな…

希死念慮は
消えてなくて
また出てきた…

働けなくなった自分が
とても辛くなるのね…

あんまり眠れてないし
辛い事ばかりグルグル
頭の中でまわる

今日は通院したかったけど
心療内科休診だった(  ;∀;)

はやく帰宅して
頓服飲んで
横になりたいな…



消えちゃいたいな…
何も考えずに眠りたい