やっぱり希死念慮出てくるこんにちはー今日はお仕事にきました1週間位 お休みしてたので筋力がすごく落ちていますひょいっと持ててた荷物が持てない…( ;∀;)着替えたお仕事用のズボンがずってくる少し痩せたのかな…希死念慮は消えてなくてまた出てきた…働けなくなった自分がとても辛くなるのね…あんまり眠れてないし辛い事ばかりグルグル頭の中でまわる今日は通院したかったけど心療内科休診だった( ;∀;)はやく帰宅して頓服飲んで横になりたいな…消えちゃいたいな…何も考えずに眠りたい