細胞診したとこが痛いよ少しは眠れたけどもう目が覚めた…検査したとこが痛いわ組織診じゃなく細胞診なのになぁ…( ´△`)もっと眠りたいお仕事だから頓服追加出来ないお仕事帰りに心療内科行こう本当は高島屋で開催されてる羽生結弦展に行きたい…人が多いから無理かなでも行きたい…来週行こうかなTOKIOの山口さんなにやってんだか…未成年に手を出したら駄目やん番組関係者とか飲酒すすめるとか最低だわ…ふぅ、眠い……普通に眠れるようになりたい