細胞診したとこが痛いよ | かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

子宮頸癌になりました。2a期。治療中の日常を綴ります。
2014年8月末 経過観察に入りました。
うつ病の治療中でもあります。

少しは眠れたけど
もう目が覚めた…

検査したとこが痛いわ
組織診じゃなく
細胞診なのになぁ…
( ´△`)

もっと眠りたい
お仕事だから
頓服追加出来ない

お仕事帰りに
心療内科行こう

本当は
高島屋で開催されてる
羽生結弦展に行きたい…
人が多いから無理かな
でも行きたい…
来週行こうかな

TOKIOの山口さん
なにやってんだか…
未成年に手を出したら駄目やん
番組関係者とか飲酒すすめるとか
最低だわ…

ふぅ、眠い……

普通に眠れるようになりたい