病院の帰りに
コスメのアウトレットの
お店でネイル買いました~

定価600円が248円(だったかな)
にお値下げのデュカートと

パラドゥのネイルセット500円
キャンメイクのトップコート
(写真なし)158円
これだけ買って
1500円以上だったので
パラドゥのミニネイルの
オマケが2本(*´ω`*)

いや~、お得なお買い物しました
(*´ω`*)
ちょうど欲しかった色が買えて
嬉しい❤
………
病院も あまり待つことなく
順調に終わり
検査内容は(婦人科です)
内診、細胞診、膣超音波検査
血液検査(腫瘍マーカー)
に追加で腹部超音波検査
ふぅー、疲れた
抗がん剤中の患者さんが
(話の内容で分かってしまった)
何名かいらしたので
頑張ってと心の中で応援…
と同時に
ちょっと辛くなった
私もいつ再治療になるか
わからないから…
腫瘍マーカーが高いままって
やっぱり怖いな……
………
さてと~
今日のご飯は
チキン南蛮とサラダ
完食出来たらいいなぁ
でわでわ
読んでくれてありがとう(*´ω`*)