購入品 | かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

子宮頸癌になりました。2a期。治療中の日常を綴ります。
2014年8月末 経過観察に入りました。
うつ病の治療中でもあります。

こんばんはー

病院の帰りに
コスメのアウトレットの
お店でネイル買いました~


定価600円が248円(だったかな)
にお値下げのデュカートと


パラドゥのネイルセット500円
キャンメイクのトップコート
(写真なし)158円
これだけ買って
1500円以上だったので
パラドゥのミニネイルの
オマケが2本(*´ω`*)


いや~、お得なお買い物しました
(*´ω`*)
ちょうど欲しかった色が買えて
嬉しい❤

………
病院も あまり待つことなく
順調に終わり
検査内容は(婦人科です)
内診、細胞診、膣超音波検査
血液検査(腫瘍マーカー)
に追加で腹部超音波検査

ふぅー、疲れた

抗がん剤中の患者さんが
(話の内容で分かってしまった)
何名かいらしたので
頑張ってと心の中で応援…
と同時に
ちょっと辛くなった

私もいつ再治療になるか
わからないから…
腫瘍マーカーが高いままって
やっぱり怖いな……

………
さてと~
今日のご飯は
チキン南蛮とサラダ
完食出来たらいいなぁ

でわでわ
読んでくれてありがとう(*´ω`*)