今日は検査だけ | かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

子宮頸癌になりました。2a期。治療中の日常を綴ります。
2014年8月末 経過観察に入りました。
うつ病の治療中でもあります。

こんにちはー

病院行きたくなくて
うだうだしてます
そろそろ用意しないとなぁ~

ロングスカートに
フラットシューズ
Gジャンでいいか…

内診があるので
すぐに脱げるもので
行きたいので
パンストなしでいける
ロングスカートを着ます

あ、スカンツに
パーカーでもいいか…

今日は検査だけだし
結果は後日なんだし
…( ´△`)
頑張って行かなくちゃ~~