今日は検査だけこんにちはー病院行きたくなくてうだうだしてますそろそろ用意しないとなぁ~ロングスカートにフラットシューズGジャンでいいか…内診があるのですぐに脱げるもので行きたいのでパンストなしでいけるロングスカートを着ますあ、スカンツにパーカーでもいいか…今日は検査だけだし結果は後日なんだし…( ´△`) 頑張って行かなくちゃ~~