良さそうなパンストと検査結果 | かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

子宮頸癌になりました。2a期。治療中の日常を綴ります。
2014年8月末 経過観察に入りました。
うつ病の治療中でもあります。


今はいてるパンストより
サポート力が良さそうなパンスト買いました。
閉店セールで30%オフ!やったね★

これはいて頑張ります(*´ω`*)
足がむくんで痛いので、これでダメなら
医療用の弾圧ストッキングはきます
o(*⌒―⌒*)o

今日の診察代 ¥2320円なり
(血液検査 内診 超音波)
良かった~ 安くて( ´△`)

それで 気になる結果ですが
白血球UP!
生物 解禁~~。お刺身食べていいの。
サラダもいいの。うっれしーい★

でも アルコールは駄目だって~
肝臓さんは まだ修復中らしい
お薬飲みます…(。>д<)

で、かわねこの一番の不安は
鼠径部のしこり…
エコーでもみてもらいましたが
来月 CTで確認する事になりました

((( ;゚Д゚))) 怖いなあ
ブルブル…

好きな事しておこう

でわでわ
読んで下さって
ありがとうございます🐱