親切な運転手さんが
救急車を呼んでくれました。
お腹が我慢できないほど痛くて…
腹部のCTとって 結果
尿路結石だったんですが
卵巣も気になるとつげられました。
この時 婦人科にかかっていれば
今より 軽い状態だったんじゃ?と
後悔しています。
なんの自覚症状もない状態で
指摘されたのはラッキーだというのに
半年もほっとく事になった
(´・ω・`)
いまさら考えても変わらないけどね
腎臓や膀胱あたりを調べたんなら
子宮の異常はわからなかったんだろうか?
(´・ω・`)
いまさら考えても…ね
今日も暑かったね
水分補給して 眠ってネ!
でわでわ、皆様 良い夢を❤(* ̄∇ ̄)ノ
