婦人科の通院日 | かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

子宮頸癌になりました。2a期。治療中の日常を綴ります。
2014年8月末 経過観察に入りました。
うつ病の治療中でもあります。

おはようございます

最近は病院続きだナ( ´△`)

今日は 検査+内診があります
いつまでたっても
あの内診台は慣れない
それに内診は痛いし…
仕方ないかあ~(*´ー`*)

鼠径部のしこりは 右は消えましたが
左がね… ゴリゴリしてます
怖いよ~((( ;゚Д゚)))

でわでわ
皆様 夏バテしないように
気をつけて下さいね☀