婦人科の通院日おはようございます最近は病院続きだナ( ´△`)今日は 検査+内診がありますいつまでたっても あの内診台は慣れないそれに内診は痛いし…仕方ないかあ~(*´ー`*)鼠径部のしこりは 右は消えましたが左がね… ゴリゴリしてます怖いよ~((( ;゚Д゚))) でわでわ皆様 夏バテしないように気をつけて下さいね☀