月末まだかなぁ~ | かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

子宮頸癌になりました。2a期。治療中の日常を綴ります。
2014年8月末 経過観察に入りました。
うつ病の治療中でもあります。

給料日まだかなぁー
ふぅ。物欲との戦いは続く…
我慢 ガマン がまん (* ̄∇ ̄*)

来月も節約生活だけどね(笑)

今日も暑いですねー
皆様 大丈夫ですか?
気をつけて下さいね!

この間 かわいい指輪があって
はめてみたら 指が太ってました…
華奢なデザインが 似合わない!
ちょーっとショック。

痩せねば!
…でも 美味しい物 いっぱい食べたーい
体調不良で食べれなかった反動で
食欲up!
やめらんない 止まらない~♪
えらいこっちゃ(*´ω`*)

猛暑でも
痩せていかない かわねこ…
激ヤセするよりいいんだろうけど
なーぜ 体重落ちない?

先生に 食べたいけど
ご飯入っていかないんです~
しんどいんです~って
丸々した体でうったえるのは
ちと 恥ずかしいぞ( ̄∇ ̄*)ゞ

でわでわ
読んで下さってありがとうございました❤