先日の結果 | おっちによるギャンブル日記

おっちによるギャンブル日記

夜勤→ギャンブルっていう廃人生活を送っている
ks学生です。日々の生活や成績を綴っていきたいと思います。
好きな機種はエウレカ(太陽の真ん中へが流れてるときに限る)や、北斗の拳(ピエロが流れてるときに限る)、エヴァ(フリーズした一瞬に限る)です。


どうも、おっちです*




結果だけいいますと、-24k
番長でね。

まぁ内容の濃い負けでした。
データでも載せてみますか。


と思ったらメモった紙なくしたww


まあたしか4500Gくらい回して、ボーナスがたしか1700Gくらいで

上段ベル130、共通90とか?

通頂は1回バケ昇なし。


まあバケ4回くらいしかひいてないからしょうがない←




悪くないんだけど、きっちり青7三回ひいて一度も頂入らず、天国いかずで…

頂入ってもボーナスひけずで、出玉が増えず、夕方まで投資し続け最後400枚くらい流して終了。

あ、引き戻しは5回中2回だったんで40%。





てなわけで、明日は都内に出てきます。







iPhoneからの投稿