お初* | おっちによるギャンブル日記

おっちによるギャンブル日記

夜勤→ギャンブルっていう廃人生活を送っている
ks学生です。日々の生活や成績を綴っていきたいと思います。
好きな機種はエウレカ(太陽の真ん中へが流れてるときに限る)や、北斗の拳(ピエロが流れてるときに限る)、エヴァ(フリーズした一瞬に限る)です。


どーもおっちです*



さて始まりましたこのブログ。





今日はというか10分後くらいにはスロットぶっ叩いております。

今日は番長。


昨日はイベントだったのにもかかわらず寝坊していけなかったので、今日その分頑張ってこようと思います



今日は噂の逆回転、、見れるかな?




わたくし、月30万+を目指してまして、15日の時点で+150k

これはいけるか?
と思った矢先、-50kをくらったので、ここが踏ん張りどころです。



では後ほどノシ






iPhoneからの投稿