明日は新台入れ替え… | おっちによるギャンブル日記

おっちによるギャンブル日記

夜勤→ギャンブルっていう廃人生活を送っている
ks学生です。日々の生活や成績を綴っていきたいと思います。
好きな機種はエウレカ(太陽の真ん中へが流れてるときに限る)や、北斗の拳(ピエロが流れてるときに限る)、エヴァ(フリーズした一瞬に限る)です。


どうも、おっちです*


明日は新台入れ替え。



なんとなーく、予定は決まってます。




4台島の新台に設定をいれるとこはあんま見たことないけど、さすがに12?台じゃね。。



ってことで、番号ひけたら迷わずエヴァ打つんですが、地味に10番代とかひけたら銀河鉄道なんちゃらをぶったたこうかなと。


でも当分はAタイプ叩く気だったので、やり過ぎない程度にしたいと思いますよ!


まあ。。


ひけないんですけどねww


まあ相方さんが別の新台ぶったたくみたいなんで、便乗しようかと思いましたが。。

あのブラックラグーンなんだか好きになれないんですよねww




ってことで、高田馬場なう(((o(*゚▽゚*)o)))




さよーなら。





iPhoneからの投稿