もうすぐクリスマス | 宇部 かわむら歯科スタッフのブログ

宇部 かわむら歯科スタッフのブログ

かわむら歯科スタッフのブログ~☆
よろしく~☆

かわむら歯科、スタッフのあっきーです。


クリスマスまで後10日になりました。

クリスマスって言っても、なんてことないですけど、なんとなくクリスマスらしいものを買って作って食べて〜みなさんもそんな感じですかね〜?


さて、今日アドベントカレンダーが安くなっているのを発見💡

普通、アドベントカレンダーと言うと、キャンディとか🍬チョコレートとか🍫クッキーとか🍪

スィーツが入っていますよね⁈

でも、今日見つけたのは、紅茶のアドベントカレンダーですっ☕️

これは、即お買い上げ〜


家に帰って開けてみます


ぱかっと開いたらこんな感じ


更に真ん中から開くと、横に長ーくなっていて、24個の窓があります


今日は既に14日ですが、とりあえず1を開けてみました。

オーソドックスに、ダージリンでした☆

飲み方の説明も書いてあります。

早速お湯を沸かして飲んでみよう


かわむら歯科の待合室にもツリーを飾っています

飾りつけをお子さんの患者さんにお手伝いしてもらおうと、バケツに入れて置いておいたところ、


いつのまにか飾り付けが完了していました♪