明日は防府読売マラソン | 宇部 かわむら歯科スタッフのブログ

宇部 かわむら歯科スタッフのブログ

かわむら歯科スタッフのブログ~☆
よろしく~☆

かわむら歯科、スタッフのあっきーです。 


明日12月3日は、防府読売マラソンです。



大会本部から送られてきたPRカードを受付カウンターに置いていたところ、想像以上の反響をいただきました。


院長先生、防府マラソン走るんですね!


毎年、テレビで見てます。


現地まで行って沿道で観戦します〜


私も、昔マラソン走ってました🏃‍♀️


フルマラソンって、42キロですよね?すご〜い

 

夫が走ります🏃


先生、頑張ってくださいねっ


などなど、応援メッセージを沢山いただきました


ありがとうございます😊


防府読売マラソンは、10時40分号砲です


川内優輝選手が映った反対車線をわせわせ走っている人々の中に院長がいるかも知れません〜


応援よろしくお願いします📣


あっ、一応ゼッケン番号は2305です。