院長自宅のカブトムシハウス公開 | 宇部 かわむら歯科スタッフのブログ

宇部 かわむら歯科スタッフのブログ

かわむら歯科スタッフのブログ~☆
よろしく~☆

こんにちは犬しっぽ犬からだ犬あたま

土曜日の夜に、院長の自宅にお伺いさせていただきました。

院長がコツコツ、大切に育てたカブトムシがたくさん成虫になったということで見せていただきに行ってきたのです!

カブトムシは夜行性なので夜20時より遅い時間だと活発に動いてる姿が見れて楽しいよ、と聞いて夜遅くに訪問。失礼します・・・

びっくりびっくり

専用の手作りの大きな小屋に、衣装ケースには幼虫がたくさん。まるで業者です笑

100匹以上のカブトムシが元気に飛んだり、ケンカしたり

オス同士がケンカしてる所が楽しいよ〜と院長。確かに楽しいです。っと見入ってしまいました。

約2m四方のカブトムシ小屋は入るとちょっと怖かったです。

子供達は小屋に入り、自分で選んだカブトムシを貰って帰ってきました!
スタッフの役得でした😎✨
うちも大切に育てたいです。ありがとうございます。

7/21(日)10:00より
かわむら歯科の駐車場にて夏祭りを開催します。

それまでこのカブトムシ達が長生きしてくれて、皆様に配って 喜んで頂けたらいいなぁと私は願うばかりです。
7/21お待ちしています犬しっぽ犬からだビーグル犬あたまキラキラ