大島 続き | 宇部 かわむら歯科スタッフのブログ

宇部 かわむら歯科スタッフのブログ

かわむら歯科スタッフのブログ~☆
よろしく~☆

おはようございます♪
かわむら歯科、スタッフのあっきーです。

珍しく朝からアメブロ開けてみたら、昨日の入力しにくいのが、元の今までの入れやすいのに戻っていました。
昨夜は私、どこに入ったんでしょうか???
パソコン用だったのかなぁ??

さて、ジャムズガーデンでは、もう一品注文

お芋のクレープです。
これまた絶品~超オススメです


その後、親戚のお宅でみかん狩りと

キウイもぎをさせていただき、
ごちそうをいっぱい呼ばれて、お腹ぱんぱんまんで、帰路に着きました。

大島、癒されます
さて、今日もお仕事、頑張りまーす~