大島のジャム屋さん | 宇部 かわむら歯科スタッフのブログ

宇部 かわむら歯科スタッフのブログ

かわむら歯科スタッフのブログ~☆
よろしく~☆

かわむら歯科、スタッフのあっきーです。
お天気の良い日曜日、周防大島にドライブに行きました。
一つ目の目的地は、ジャムズガーデン。
以前から、気になっていた、ジャムを手作りで製造販売しているお店です。

想像していたより、海の側にあります。

靴を脱いで中に入ると、うぁー、ジャムがいっぱいです。

喫茶のコーナーもあり、暖かいので外でお茶しているサイクリスト3人組がいました。

期間限定、お芋のパフェ
載っかっているケーキも、お店で手作りだそう
美味しかったぁ


ところで、何かアメブロ、システム変わった?
めっちゃ写真入れにくくなったような??
追加の写真入れようとしたら、何故かカーソルが一番上に移動して、文の続きに写真入れれません!
前まで、文を入れながら次々写真を足していけたのに、
まだ続きを入れたいけど、今日はここまで