山口県 梅雨入り | 宇部 かわむら歯科スタッフのブログ

宇部 かわむら歯科スタッフのブログ

かわむら歯科スタッフのブログ~☆
よろしく~☆

かわむら歯科、スタッフのあっきーです。ペネロペ

昨日、
山口県が梅雨入りしたらしいです。
例年より九日、昨年より三日、早いとか

数日前までのカラッとした爽やかさは何処に行ってしまったのか?
空気も重く感じます。

そんな中、嬉しそうにニコニコしているのがこの子達





ちょっと前に宇部西高校で分けていただいた、紫陽花達です。
五月晴れにぐったりしていたところ、早々の梅雨入りで元気満タンです。
かわむら歯科の階段を彩ってくれていますよ。
来院予定の方は、お楽しみに音譜

お花つながりで、母の日前に患者さんにプレゼントしていましたカーネーション、まだつぼみでしたが、かわむら歯科に残していた鉢のつぼみも漸く咲きかけてきましたよ。


カーネーションと紫陽花が同時に咲くって、ちょっとはてなマークです