東京ディズニーランドに行きました(^ω^) | 宇部 かわむら歯科スタッフのブログ

宇部 かわむら歯科スタッフのブログ

かわむら歯科スタッフのブログ~☆
よろしく~☆

こんばんは[みんな:01][みんな:02]

研修旅行の話、引っ張ってごめんなさい[みんな:03]

写真がたくさんあるので貼らせてください[みんな:04]
photo:01


研修旅行初日、私たちは丸一日ディズニーランドを楽しみました[みんな:05][みんな:06]
朝の10:30頃から入園し、
夕方17:00頃まで…
グループに分かれて行動したのですが、院長含む私達チームが一日の、この時間で乗ったアトラクションは
なんと
12種類[みんな:07][みんな:08][みんな:09]

1シンデレラ城
2ミッキーのフィルハーマジック
3白雪姫と七人のこびと
4ピーターパン空の旅
5キャッスルカルーセル
6ピノキオの冒険旅行
7イッツ・ア・スモールワールド
8スプラッシュマウンテン
9蒸気船マークトウェイン号
10カントリーベア・シアター
11スティッチ魅惑のチキルーム
12ジャングルクルーズ

改めて書き出してみて、自分でもびっくりです[みんな:10][みんな:11]

もちろん昼食は合間に簡単に済ませながらですが[みんな:12]
photo:02


ちゃんとミッキーのハンバーガー食べました[みんな:13]
もちろん、パレードもちゃっかり全部堪能しましたよー[みんな:14][みんな:15]
photo:03


ミニーこっちむいてーハートブレイク
photo:04


Beauty& the Beast
photo:05


ピーターパン♡

とにかく、院長の手際がすごく良くて、無駄なく計画的に園内を回ることが出来ました[みんな:16]
ハードな一日でしたが、初めてのディズニーランドでこんなに沢山のアトラクションを楽しむことができて
大満足でした[みんな:17][みんな:18]

旅行全体を通して、とにかく院長の手際の良さが印象的でした[みんな:19]
交通機関の乗り換えもスムーズで助かりましたし、
今回の研修旅行の為にスカイツリーや上野動物園など、予め下見に行ったそうで[みんな:20]
(度々ある東京での学会参加のついでだそうですが[みんな:21]
色々と感心させられました[みんな:22][みんな:23]