研修旅行まとめ | 宇部 かわむら歯科スタッフのブログ

宇部 かわむら歯科スタッフのブログ

かわむら歯科スタッフのブログ~☆
よろしく~☆

こんにちは[みんな:01]

改めて、3/26~28に研修旅行に行かせていただきました[みんな:02]
目的は、サービスの素晴らしい施設や場所を体験して、その理由を学び取るという事でした[みんな:03]

という訳で…
ホテルは、あの[みんな:04]
有名な[みんな:05]
リッツカールトンホテルに泊まらせていただいてきました[みんな:06][みんな:07]
photo:01


photo:02



一生縁がない場所と思ってました[みんな:08]
先生っありがとうございました[みんな:09]
メディアなどでも、一流のサービスをするホテルとよく紹介されています。
ホテル内の清潔感はもちろん、季節を感じさせる生花があったりお食事もおいしくてやはりすべてがすてきな所で、
噂のリッツのクレドに違わず気持ちよく過ごす事ができました(=´∀`)人(´∀`=)

またこのホテルは、宿泊の際にそれぞれの癖や好みを調べて次回の宿泊時に生かすとも聞いた事がありますが…

次回

の機会がまたどこかでありますように…[みんな:10]

そして先生オススメのとんかつ屋さん★
photo:03


photo:04


店内はお待ちのお客様でいっぱいでした[みんな:11]
もちろんご飯もとても美味しいですが、
店員の方々みなさんテキパキお仕事されていて凄かったです[みんな:12]
そして笑顔がステキっ( ̄▽+ ̄*)
人気な理由の一つだと思いました[みんな:13][みんな:14]

それから
夢の国、東京ディズニーランドアップ
photo:05

相変わらず混雑してました
人気のアトラクションは、3時間待ち汗
入りたいアトラクションには、ほとんど乗れませんでした
そんな中、院長は12種類のアトラクションを楽しんだようです(笑)
季節ごとにイベントがあり、ギフトや食べ物もそれに合わせて常に新しい物があります
photo:06

キャストの方々も質問したこと以外の事も優しく笑顔で教えてくださいました音譜
コンテンツが多いのが魅力ドキドキ
何度行ってもまた行きたくなります

歯科もサービス業のひとつ
今回学んだ事を活かして頑張りますニコニコ