ふしの家 | 宇部 かわむら歯科スタッフのブログ

宇部 かわむら歯科スタッフのブログ

かわむら歯科スタッフのブログ~☆
よろしく~☆

かわむら歯科、スタッフのあっきーです。
お休みの日、小郡に用事があり、お昼はそばの気分だったので、連れがパソコンで調べてくれたら、新山口駅前にふしの屋というそばのお店があるそうな。

新山口の在来線口前を過ぎ、コープ山口を過ぎたら、左に曲がる道があって、すぐに見つかりましたよ。



私は、割りこそば

お連れは、天ざる

ここは、蕎麦屋か、饅頭屋か、
美味しそうな饅頭が売ってます。
桜餅、うぐいすもち、いちご大福

この店の名物?一口まんじゅう


お蕎麦はリーズナブルなお値段でしたが、ついつい、お饅頭を買い込んでしまいました。