初釜 | 宇部 かわむら歯科スタッフのブログ

宇部 かわむら歯科スタッフのブログ

かわむら歯科スタッフのブログ~☆
よろしく~☆

かわむら歯科スタッフの、あっきーです。
連休は、いかがお過ごしでしたか?
私は、お正月実家にいかなかっので、このお休みに一泊しに行ってきました。
大阪に着いたら、まずはたこ焼き

と、明石焼き

リニューアルしたうめだ阪急を一回り

そのあと、妹のうちに遊びに行きました。

翌日は、雨にもかかわらず、着物を着込んで、実家の親に連れられて初釜茶会に参加しました。行きに乗ったタクシーの運転手さんが、「成人式でっか?」「はあ、2回目と3回目の」大阪らしい会話です。

で、帰りの新幹線で、ちょっとした事件が!?

続きはまた今度