お朔日参り【2016年6月】~マニアックライブのご報告 | カワムラ社長のブログ

カワムラ社長のブログ

日テレ「世界1のSHOW TIME」「行列のできる法律相談所」に出演!サザンのコピーバンドでお馴染みのKAWAMURA BANDのボーカル。112年続いた家具店を閉店後は動画クリエイターとして地上波テレビCMの制作などを手掛けています。

遡って6月1日。

あの日の櫛田様



境内のそこかしこに咲く紫陽花。

もうじき梅雨を迎える博多です。


さて今回のお参りには珍しいパートナーがご一緒してくれました。

はい、この方です。



オッペケペー!でお馴染みの・・・・ちがうちがう!

失礼しました。



僕の大好きな、大阪のサザンBar「E★SPOT」のマスターご来福です!

マスターは前日のKAWAMURA BANDのライブに遥々大阪から

参加してくださって、そのまま博多で休暇を取ってご一緒したわけです。

Eスポも今年11年目を迎え、働きづめのマスターには

博多でちょっとだけのんびりしてもらえてホントに良かった。



そして彼はまた素晴らしいカメラマンであります。



ではでは、ここからはマスターがファインダー越しに見た

博多の風景、並びに前日のKAWAMURA BANDのライブを

写真でご堪能下さいませ。



【Eマス写真館】











































何気ない風景でもカメラマンには全てが被写体であることが

良く分かりますね。

マスター曰く、写真を「撮ることとは・・・」

「自分の見えるモノをどう切り取るかを考えること」

なのだそうです。ん~素敵!


さてその前日は約6年ぶりに「ゲイツセブン」のステージに立って

それはそれはマニアックなサザン懐かしのナンバーで綴るライブの

第二弾を開催いたしました。

昨年大変ご好評を頂いた第一弾(ファースト~サードアルバム)に続き

今回のタイトルは

「FiveRockなステレオヌードマン」!



























メンバーの皆さん本当にお疲れ様でした。

今回も僕のわがままを聞いてくれて・・・

本当に大変だったと思います。

はい、せっかくなのであと2回はやりましょうね(笑)

ダンサーの皆さんもたった1曲のために

力を貸してくれて本当に有難うございました。




今回のライブでは熊本のサザンBar「海のYeah!」のマスターに

お声を掛け、熊本、大分のお客様にも多数来ていただきました。

そして、会場のゲイツセブンの木下さん、

熊本往復のバス運行では「のぶ観光」さんにも

多大なるご支援を賜りました。

また遠く大阪、名古屋、長崎など全国からも

たくさんの方に駆けつけて頂き、

無事大盛況で幕を閉じることが出来ました。

会場に集まってくださった全ての皆さまにこの場をお借りして

深く御礼申し上げます。


恒例の記念写真※拡大してご覧ください


最後に・・・今回のライブで皆様よりお預かりした支援金は

責任を持って今野多久郎氏(元KUWATA BANDリーダー)を通じ

被災された方へお渡しいたします。































熊本・大分の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。