愛と音楽だけしかない景色 | 川村結花オフィシャルブログ「日々のサビ」Powered by Ameba

川村結花オフィシャルブログ「日々のサビ」Powered by Ameba

川村結花オフィシャルブログ「日々のサビ」Powered by Ameba

昨日の渋谷7thFloorでの

ピアノ弾き語りワンマンライブ。

昼の部、夜の部2回公演とも満員のお客さま。

まことにまことにありがとうございました。

 

 

師走のお忙しい中、貴重な土曜日、

たくさんある選択肢の中で

「この日は川村結花の

ピアノと歌を聴きにいくんじゃい」

と選んでくださったこと。

お寒い中をお運びくださったこと。

じっくり丁寧にお心ぜんぶで聴いて

感じてくださったこと、

ときに涙を流し、ときに笑い、

ときにうなずき、

そして大きな拍手を。

皆さまがくださったすべてが

わたしにとっては愛と音楽そのものでした。

本当にありがとう。ありがとう。

 

 

ひと晩すぎても胸がいっぱいすぎて

何度言っても足りないな。

 

 

これからも皆さまに

楽しんでいただけますよう、

わたしはこれからも来年も

うんと己を鍛えます。

 

 

最後に心から安心してLiveに集中させてくれたstaffたっきー&ケンティ、

そして7thFloorの皆さまはじめ関係各位にも大感謝を。

ありがとうございました。

 

 

もぉぉぉぉ

がんばるからねーーーーーー!!!

 

 

 

愛と感謝を込めて

 

川村結花