あたらしいグッズめっちゃかわいいん! | 川村結花オフィシャルブログ「日々のサビ」Powered by Ameba

川村結花オフィシャルブログ「日々のサビ」Powered by Ameba

川村結花オフィシャルブログ「日々のサビ」Powered by Ameba

ついに!やっと!明日12/3(土)は東京渋谷7thFLOORにて

ピアノ弾き語りワンマンLiveなのであります。

東京では約3年ぶりの弾き語りワンマン。いやそれより何より

「明日が今年初めてのLive」だなんて。もう倒れるわ。

 

 

ということで明日はもうね、

ほんっとぉぉぉに心に深く沁み入るLiveなんだからね。

チケットゲットしてくださった皆さま、

お寒い中を恐縮ですがわたしが芯まで温かくして差し上げますので

どうか気をつけて渋谷までおいでくださいませね。

 

 

そしてそんなLiveの記念に是非!ということで

新しいステキなグッズを

スタッフみんなの協力により、

作ることができました。

(大感謝〜!)

 

 

 

アルバム「ハレルヤ」のアートワークを描き下ろしてくださったイラストレーター、

ナカガワ暢さんとのコラボレーション・グッズ、その名も

「マ・ノン・トロッポ」シリーズというー、

なかなかにオシャレで使い勝手の良いグッズたちです。

 

 

アイテムは今のところ3つ。順にご紹介しますね。

 

● Allegro ma non troppo Tシャツ 4,500円

● Largo ma non troppo マルシェバッグ 3,000円

● Moderato ma non troppo クリアボトル 2,500円

(各会場 数量限定となりますので、お早めにお買い求めください。)

 

 

<川村結花 解説>

ma non troppo シリーズ

(マ・ノン・トロッポ シリーズ)

*ma non troppo=音楽用語で

「しかし甚だしくなく」「しかしそれほどでもなく」との意。

川村は学生時代から

「な、なんちゅう曖昧な、、」「ど、どないやねん、、」と

思わずにはいられず、この楽語がいつもツボでした。

 

 

Allegro ma non troppo 

速く、しかしそれほどでもなく 

Largo ma non troppo 

ゆったりと、しかしそれほどでもなく

Moderato ma non troppo 

適度に程よく、しかしそれほどでもなく

 

 

、、、というわけで、わたしのツボな楽語「ma non troppo」。

Tシャツの文字は正確には、

「Allegro appasionato ma non toroppo」

=速く熱情的に、しかし甚だしくなく」

という意味です。

 

 

これって、、、関西人的に意訳したら、

「速く熱情的に。せやけどそない極端やなくてえんちゃう。知らんけど。」

、、、てことやないんやろか、、。

 

ということはさておき、

なにしろぜーんぶとっても素敵で使い勝手が良い!ので

是非に皆さま奮ってゲットしてくださいね♡

 

 

さて!

 

なにしろ!

 

明日ね!!!