関ジャムさん横山裕さんありがとうございました! | 川村結花オフィシャルブログ「日々のサビ」Powered by Ameba

川村結花オフィシャルブログ「日々のサビ」Powered by Ameba

川村結花オフィシャルブログ「日々のサビ」Powered by Ameba

 

関ジャムの先々週のセルフカバー特集で

「夜空ノムコウ」を

御本家SMAPさん作詞者スガシカオさんに続いて

作曲者わたしのバージョンも流してくださっていたことを昨日知りました。

 

わたしが作曲したということも

世の中ではほぼ知られていないにも関わらず

取り上げてくださった関ジャムさん、感謝感涙です。ありがとうございました。

 

なにより横山裕さんが

「女性バージョンめっちゃええな」て言うてくれはって、、、、

嬉しすぎて悶絶しております。めちゃくちゃありがとうございました。

隣で「いいねぇ〜」と相槌打ってくださったザキヤマさんもー。

いやもう幸せ。大感謝。です。

 

 

↓今の気持ち