提供曲セルフカバーシリーズ「空が空」 | 川村結花オフィシャルブログ「日々のサビ」Powered by Ameba

川村結花オフィシャルブログ「日々のサビ」Powered by Ameba

川村結花オフィシャルブログ「日々のサビ」Powered by Ameba

12月になりました。

ということでひさびさにupいたしました

今回は提供曲セルフカバーシリーズ、

中孝介さんへの提供曲(作詞作曲)「空が空」を。

 

秋頃はちょいとお休みしてしまっておりましたが

またゆるりゆるりやって行こうと思っています。

ご覧いただけましたら嬉しいです。

 

今後YouTubeの私のチャンネルもだんだんとこういった動画を

増やして行きたいなと思っています。

どうぞチェックしていてくださいね。