Nazさん「Bluebell」日本語詞を提供いたしました。 | 川村結花オフィシャルブログ「日々のサビ」Powered by Ameba

川村結花オフィシャルブログ「日々のサビ」Powered by Ameba

川村結花オフィシャルブログ「日々のサビ」Powered by Ameba

Nazちゃん。煌めく静かな朝靄のような声、とでもいうのでしょうか、

初めて聴いた時からなんて魅力的な声の持ち主なのだろうと思っていました。

大好きな声。すっかりファンだったりします。

そんなNazちゃんの今回の曲、いつもは全英語詞なのだけれど日本語詞にも

挑戦してみたい、日本語で気持ちを表現することもしてみたい、ということで

手伝わせていただきました。

 

作曲&プロデュースは江﨑文武さん(WONK, millennium parade)。

今をときめく素晴らしき音楽家の紡いだメロディは、聴いた時から

夢の中にいるような浮遊感と心地よさで満たしてくれました。

なんか一日中ぼーーーっとしてたもん。いやほんまに。

 

ドラムには石若駿さん、ベースには古木佳祐さん。

そんな今を時めく若手トッププレイヤーの方々の演奏も

エモーショナルながら隅々まで繊細で丁寧に心行き届いていて

Nazちゃんの声と江崎さんの美しいピアノとすべてが響き合って

もうほんとにただただうっとりしてしまうのでした。

 

WONKのこないだの配信Liveも

ずーっとうっとりしながら夢心地で見ていましたが

今回のこのNazちゃんの曲も同じく。

なにしろ今回若く才能溢れる皆々様とご一緒できたこと、

本当にうれしく幸せで素敵な時間でした。

 

夢の中を漂うようなこの素敵な音楽。

どうぞお聴きになってみてくださいね。

 

 

 

 

アーティスト:Naz

タイトル:『Bluebell』

発売日:2020年10月21日 / EP

NCS-10242 ¥1,800+tax

「Bleubell」Music Video

https://youtu.be/evOzg6X7qTA

Naz

https://nazofficial.net/