近況報告です | 河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

アメブロ更新してないうちに、動きがあったなぁと思うので


きまぐれに更新してみます。




今年の3月から本格的に

"ダンス講師"を始動してますキラキラ笑い泣き


↓↓(いろんなレッスン動画が載ってるアカウント)

https://www.instagram.com/umeco_no_dance?igsh=ZHFrbG9jOWtrN3hy







アメブロでもTIFのこと書いてたりして、
業務をしてなかったわけじゃないのですが

どこか"振り切れない"自分がいまして😅


↓↓(隔週のトーク配信とかで、そのへん赤裸々に話してる。たまに来て、近況報告聞いてくれたら嬉しい。)





あるきっかけを経て、殻を破り

今に至ります。



私は、ダンサーさんの経験はありません。

だから、ダンス"だけ"で表現するというのはなかなか難しいところがあります。





だけど、私には

ちょっと変わった?いや、だいぶ変わった

経験、体験、スキルがあります。笑

(お客さん、お察しの通り爆笑爆笑爆笑)





今まで関わってくれた人、出会った方々に教えてもらったこと。そして

様々な経験に、誇りと自信が持てるのでキラキラ





新しい世界、振り切ってみたいと思います。





未だに

ダンススタジオに行くと、

踊りそうな雰囲気ゼロみたいで


「体験レッスンの方ですか?」


聞かれること多いですパンダパンダパンダ














それくらいがちょうどいいですかね爆笑爆笑爆笑