アメブロの話で盛り上がったので | 河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

#ななせのばーすでーFESTIVAL

行かせていただきました😭✨


超個人的に

えいきゅーむちゅーでこうしんちゅっ!

のA'メロの歩くとこ、めっちゃ好きで✨🤣

ななせちゃん誕生日🎉withシナモンver.で見れたの、泣きそうになった大人✨😭



詳しくはこちらに投稿しましたラブキラキラ

読んだりみたり、いいねの仕事お願いします🙇‍♀️

↓↓






久々にメンバーと会ってニヒヒご飯もしましたキラキラ

ライブ後の醍醐味だったりしますよね爆笑爆笑爆笑



その時間で、なんだか

"アメブロ"で盛り上がってしまって爆笑

私は2010年から始めたアメブロ。



あれから14年。

仕事のためにと更新していたものが、時の経過とともにいつの日か

貴重な思い出、、、というか

写真のクラウドみたいな感じになってて爆笑


3人で開いて、笑いました爆笑爆笑爆笑





共感できる何かがあって、笑える仲間がいるっていいもんです爆笑キラキラ


仕事...というか、


思い出残すため、またちょっとずつ更新しますね。



ずっと

フォローし続けてくれてるみなさまに感謝です。




あと、

なぜかアイドル部門にいる自分。

アイドルやってたんだなぁって、

あの日々は夢じゃなかったんだなぁって思えます笑い泣き





また

「最近の自分」でも更新しようかと思いますので


覗きに来てくださいねー!ニヒヒニヒヒニヒヒ