おしりかじり虫 | 河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

おしりかじり虫って、


めちゃ可愛らしく踊るの


知ってました?ポーン飛び出すハート






昨日、

母から


改めて聞くと元気が出ると



送ってきてくれた動画が



"おしりかじり虫"で笑い泣き



ラジオで、流れてたらしいんだけど笑い泣きスター






歌よりも先に



なんともいえない絶妙な踊りに



釘付けになりましたウシシルンルン






てことで、早速再現富士山



そういうとこだけは!!仕事が早いうめ子ちゅーイエローハーツ



https://vt.tiktok.com/ZSeq3DhgS/












うめ子なりにアレンジはしてありますがルンルン





楽しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き










踊ってる時が、一番

いろんな世界に行ける気がする笑い泣き








でも、ちゃんと


しまむらのスリッパちゅーイエローハーツ