今日の晩御飯 | 河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

遅めの晩ごはん、作りましたニコニコスター


ほぼ毎日、自炊ですね昇天飛び出すハート

奇跡が起きております笑い泣き飛び出すハート


みなさんが、

ブログを読んでくれるおかげかしら?

なんてイエローハート

↑アイドルっぽいこと言ってみましたウシシウシシウシシ





にしても、


昨日と今日で


歩き疲れたので笑い泣き




今日は、うめ子流野菜パーティーですにんじんイエローハーツ








笑い泣き笑い泣き笑い泣き





お肉や魚をばっちり摂らないと、



ダンス講師失格なのですが笑い泣き




今日は勘弁願います笑い泣き笑い泣き笑い泣き






食べるのも体力なんですね笑い泣き


でも、


食べないことはしない!!と決めているので!!






、、、勘弁願います笑い泣き笑い泣き笑い泣き






はっイエローハート