THEカラオケ⭐︎バトルありがとうございました | 河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

私は、
元アイドリング!!!12号河村唯(うめ子)です。


いろんな人に言われます。

「もう、アイドリング!!!じゃないんだから、

1人の人間"河村唯"でいいんだよ。」

と。


なんて優しいお言葉なんだろう。

と思います。

思いますが、
思う反面、

私は結構、

素でやらせてもらってたという事実があります。

↑(いや、なんかいろいろ頑張れよ。笑)


そのあたり含め、
周りの皆様に感謝しかないです。


オーディションからそう。

たしかに変な奴だったけど、
残念ながら今でも
中身は変わりません。
(だれかオーディション時の映像をこの世から消してください。恥)



だから、

卒業したとしても

たぶん

変われなくて。笑




アホみたいなこと
めっちゃ好きだし、


中身ほぼ5歳児で

おまけに、性格も悪い。

本格的に、モテない奴。笑



そして、
音楽が好き♪



そんな自分に舞い込んできた

「THE カラオケ⭐︎バトル」

歌を歌えるチャンス。


実は、
卒業してからずっと
そっと(笑)
ライブハウスで歌を歌ってきていた。



だからこそ、
今回の出演は、死ぬほど嬉しかった。


地上で、歌える。うそだろ。


嬉しすぎて
"ドッキリでしたー"って言われた時の
落胆は半端ないから

これは、ドッキリだ。
と思い込み、
あんまり喜ばないようにしないとと
変な自己暗示をかけたくらい。笑






結果は、
めちゃくちゃ悔しかったけど、

その過程も
すごくすごく貴重で幸せで。

感謝の気持ちで、いっぱいになりました。


ありがとうございました!!



元アイドリング!!!


私が日々を生きてる中で
たまたま元アイドリング!!!という
称号?名前?をいただいたってだけの話。

出会えた仲間に感謝して




今は難しいかもしれないけど、
またライブハウスで歌う日が来たら



私にしかできないライブ、歌、
そして、トークを
お届けしたいと思っております。


もちろん

カセットデッキの再生ボタンも

華麗に押します!



引き続き、応援よろしくお願いします!!

















あー





でも、

悔しかったから



もっと点数出せるように



またいつでも

戦えるように








カラオケAIに密かに勤しむことを誓う。