会えた! | 河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

会えた笑い泣きキラキラ




(この3人の詳細は、しばしお待ちを…おねがい)






もう、全然会わなすぎて
一生、会えないかと思った。笑





会えないってなると
会いたいってなる
人間の心理に気づいた今シーズン星






そして心から思った。








こんな今だけれど









地球にいてよかったとルンルン
(テーマが壮大すぎる)











そんなに長時間は一緒に入れなかったけど


それでも、


嬉しいもんですグリーンハート













みんな元気かなー?って思いながら、



街を眺めてしまう爆笑爆笑爆笑



会いたい人がたくさんいるって


幸せだわルンルンキラキラ