オムライス | 河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba


ブログは

ブログのお客さんに会えるおねがい

そんな特典があるな〜照れ
ってしみじみ

当たり前のことを感じてる私ですウシシキラキラ




引き続き、

おうち時間の記事ですが…



ほーんとに私


家事が苦手なんですねアセアセ


もちろん、料理もね苦手でびっくり


昔、ロケかなんかで
唐揚げ作った時に、

全部一つにくっついたこと
思い出しますね〜


あれは、
最強の失敗だったけど笑い泣き



とりあえず最強

オムライスを作ったら


卵の部分がこうなりました。



別に、
中央を切れば

半熟卵が飛び出すみたいなシステムじゃないです。

丸まってくっついてしまって。







モヒカンじゃん。

ってなりました。


こうなったら
思い切って、

きゅうりのせて、

こうです。

みんな大好き
ウルトラマンです。
(それすら見えないガーン)


そうです。

みんな優しい。

心の中で思ってくれたはずキラキラ


料理は味だ!キラキラ



また何か作ったら

お知らせしますね♪

期待はしないで大丈夫です星



服とタンスの隙間が
一番、強めの朝陽を感じられると
気づいた私を添えてルンルン





普段は、




メガネあしあと