おうち時間 | 河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

10年かぁ

って更新をした昨日のブログ。




まず始めにニコ



Twitterの方に告知してみたら

「10年、おめでとう!」

のコメントに混じって


「100円ショップの鏡♪お揃い♪」

のコメント多くて。





目の付け所、予想外だったよ。




ここだけの話♪

でもなんでもないけど、

100円ショップのもの、かなり使ってます爆笑



特に、
メイクの道具
(鏡含め)

なんかは、もうすっごい100円ショップ爆笑


いいですよねーニヤリキラキラ


もしなんか
100円ショップのこれがいいよ!
っておすすめあったら教えてください爆笑
(↑え。ブログってそういう場所?!笑)



そして

「10年おめでとう!」の中に


あんなことあったよね〜


あんなこと


本当に懐かしいものばかりすぎて



お客さんの記憶力って半端ない

って思いましたびっくり


わたしは、

ほぼ忘れてたえーん

するつもりはないのに
自然と抹消しかけてたガーンイヒガーンイヒ



いろんなとこにあるコメント読みながら、

笑いましたウシシウシシウシシ
ありがとうね笑い泣き





ちょいちょい出てくる写真は、
内容とは関係ありませんグラサン


最近、
なんだかんだで
踊ってます口笛って写真です。笑




家にいすぎて、運動しなきゃ!!
って思うのですが、思うだけで

運動も続かないもんですから

したらもう
踊るしかないって感じで爆笑


そんな時は
アイドルやっててよかったわい
って思う時間ですね爆笑爆笑爆笑






そして、一服は欠かさない。笑


コーヒー時間もいい時間です♪


おすすめのおうち時間の過ごし方も
何かあったら教えてくださいねお願い
(↑え。2回目。笑)