大掃除してますかー?私は比較的進めてます。 | 河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

2017年もありがとう!!ラブラブラブ


ということで、

ちょっとずつ


「大掃除」的なものに取り掛かっている日々。





ずーっとやってるのは、飽きるし


お腹空かし、

ご飯食べた後はやる気でないから、


エリアを決めてやっている。


黙々と。

{4803DEC6-C20D-431C-8890-0416761D8813}



↑全然関係ない写真だねイヒイヒ





特に、服。

元々、多い方じゃないんだけど、

くたびれてる服多数。


お疲れさん。服。


{E4AA8DEB-C2D3-4F9A-B39A-53825414BFFC}



最近よく本で読むんだが、


フランスの人って、
服を10着しか持たない人が多いんだって。



10着?!

それで美しいって、もう、憧れだよねラブラブラブ


たしかに、着る服も決まってること多いし、
着まわしを頑張ってみようウシシだね。


10着には絞れなかったけど、
だいぶシンプルでテンション上がるクローゼットになりました(^^)


女性の皆様にも
ぜひ、クローゼットの整理に挑戦してみてほしいっウインク音譜



フライパンに整列した「ししゃも」くらい
スッキリしますよイヒ



{CDD902FE-29C8-42BE-94FF-4738AEB6E7A9}


あ。
これ、11匹だ笑い泣き