出し物 | 河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

冬だねニヤニヤ


もうすぐクリスマスだー

とか、

もうすぐ年末だー

とか、

言ってますが、





なんだろう。



「バラードが歌いたい」


これ、今の私の気持ち。





{A1DB8C44-33FC-4E11-8724-6432EA7F8CF2}



だから、今週やるライブは


バラードを結構取り入れようと思う音譜


あと、
話すのも好きだから、



トークにも力を入れるっていうか、

ぶつくさ喋っていこうと思う。


{DD6C2290-B57D-4AD0-8683-82D173A42D5D}



要するにライブというか

私からの

「出し物」だねウシシウシシウシシ







クリスマスプレゼントと取るか
忘年会の出し物ととるか、


それは



みに来てくれたお客さんに
感想をゆだねるよ。



{B6EA2F5C-41B7-4F1A-9FC5-B338CE92A4DA}



あぁ、いいね。「出し物」


私好きかも。この響き。



ごめんだけど、この歳になっても
好奇心だけはあってさ、

本当、何やってる時も好きなの。




ライブってなると
音楽ってイメージが強いけど


「出し物」にしたら、
肩の力がスッと抜けて

私の"好き"が演出できそうウシシウシシウシシ





ワクワク。



不思議だね、言葉って。


物は言いよう。



ということで、金曜日は
北参道でお待ちしております。



↑電話でもチケットが取れますよイヒ
もし、予定が早くわかったら、電話をしてチケットを取ることをオススメしますイヒイヒイヒ