ハマったー!!舞台 | 河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

今日は、過去のうめ子のこと知ってるかなぁ??っていう
マニアックな??(笑)話。



実は、もう一本舞台に行ってました~(^^)


「円盤ライダーvol.18
ステキなハプニング」

観てきましたよ~

斬新だった!
会場が、ホテルということで。。
暗転もしなければ、
役者さんもお客さんも照明の明るさ一緒~(°_°)


感想はね、
なんて表現したらいいんだろー。。
とにかくね、
ヤバかった!

もーね
めっちゃくちゃ面白かった!!

笑すぎて、途中
泣いたもん。笑

ピューロランドのミュージカル的なパワーがあった(^-^)…あっ。これは、私にしかわからない表現か!


どーして、この舞台を観に行ったかというと、、
なんと、
この作品。
メンバーがすごいんです!


私も、
何度か、、うーん、結構(笑)
舞台をやらせていただいてるのですが、

ファンの方が
覚えてたらすごい!!
4年前の初舞台”Mother”で共演した
☆渡部将之さん☆
☆粕谷佳五さん☆


そして、
”リボンの騎士”&”特命係長 只野仁ファイナル”で共演した
☆太田彩乃姉さん☆


そしてそして、最近ですね
”POLYMPIC TOKYO”で共演した
☆野村龍一さん☆


と、
私的にめちゃ豪華なキャストさんが勢ぞろい!!(笑)
感情めちゃくちゃ、いろいろ蘇ってきて。。それも、楽しかった。


みんな
「お姉さんになったね。」と言ってくれた。
…あっ。気を使ってくれた。

はい。私、ここ5年くらいでかなり老けました(^-^)
。。いい老け方だと信じてますけどね(^-^)(笑)



粕谷さんに関しては。。
アイドリング!!!のパチンコしてくれてた!(笑)






とにかくね、
キャストさんもだけど、
お話が、1時間半が楽しくて、面白かった(^-^)(^-^)(^-^)
幸せ~♪♪


もし、
お仕事に疲れてたり、
気分転換したいって思ったら、

渋はちライブでも癒すけどぉー(笑)

また違う癒しがあると思うので、ぜひオススメですよん(^-^)
今月末まで公演してるし。



http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=55422


http://ticket.corich.jp/apply/55422/008/

HP載せちゃお~
パンフレットの写真がないので。。(笑)

私も、また行っちゃおー!
ハマったー(笑)
…珍しいっしょ??
うん。
自分でもびっくりしてる。(笑)


自分的に
堺マンさんのファンになった♪

推しメン(^-^)

…ファン様の気持ちやぁ~!!笑


よしっっ!!!
今日の渋はちは、
気合い入れていこー!
パワーチャージしたぜ!!笑