題名が浮かばない記事。 | 河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

渋はち~

ニコはち~

安定の出席っっ!!!(°_°)
あざまーす!
お騒がせしましたー!

あっ。
ニコはちで写メ撮り忘れたー

あはは~

。。すんません。


最近、
いろんな作品見てる。
お芝居も、もちろん、ライブも。




うめ子のなう、書ききれてないけど。。(笑)


そんな中でいろいろ
吸収するもんがあって。。

なんか、
自分的に
パワーアップしそうな予感がして、
ワクワクこいてる(笑)
↑升野さん風の表現。

あっ!
みなさん、

どーせ暇なんだろ!ってツッコミなしで、お願いしまーす(^-^)(笑)

でもでも、
本当、
こーゆー時間って、わざわざとってもいいくらい大切なんだなとか思うわけー。

人間って不思議だよねー、ほんと。

だって、
人間から人間にパワーをあげたり、もらったり。

ましてや、
そんなもん見えないから、
パワーとかそんな一言でまとめていいのか分からんけども。


人間っていいなー*\(^o^)/*

…なんか、ちょっとアホ発言だよね。(笑)朝日みたいになっちゃった、、、(笑)


(あっ。朝日、新潟おつー!)


これからまだどんなもんに会うか、わからんけど。。


結果!
これからも一緒に楽しもうぜー*\(^o^)/*(笑)



で、
それぞれ、きっと
大事なもんあると思うけど、
それは

MAMOって。


うちらが、
そして、
うめ子が(笑)

生み出す作品で、
気分転換してねー*\(^o^)/*

それ、
一番の目標。

こっちも嬉しいしさ、
お互い幸せってなんかいいじゃん!


…飲みの席みたいなブログだねー

まー、
気温も上がってるし、

たまには、
暑っ苦しくてもいいんじゃん??(笑)

じゃ!

明日もがんばってください!



って、日曜だったー(°_°)(笑)