36時間 | 河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba-image.jpeg

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba-image.jpeg

さて。。。
怒涛の36時間起き続けた
いろんな仕事を終え。。。

本日は、
やすみーっ!!!


と思ってるでしょー??笑

私は、頑張ってますよー
いろいろと。


とりあえず、
風邪は引きたくないので、
予防として、

昔、
病院から処方された
本格的なうがい薬で、うがい
そして、手洗いを欠かさずしてます!!

手洗いうがいって一番優れた風邪予防だと、
私は思います(´・Д・)」




36時間起きたときの顔。

横が、
ルリカちゃんだとさらに面白い顔してるなぁー

と自分で感心する。笑

思い出にブログに残そうと思います。笑